南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

手紙を棄てる

わが人生の総決算第2弾(^^;)。

去年までの古い手紙やハガキを棄てた。

これまた結構な量になってしまった。

本と同様、ついつい見入ってしまう。

いろいろなことがあったものだ。

女性からのものもある。

といっても片思いが多かったが、、、

「ごめんなさい」というやつ。

でも、今のようにメールで一瞬にして
アウトっていうより

「もしかしたら」と手紙を待つワクワク感がよかった。

私をあきらめさせる文面は芸術的でさえあった。

何を感心してるんだろ。

そんなこんなの思い出にサヨウナラ。