南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

バイク 査定 穴場

昔からバイクが好きでした。

もう何台乗り換えたことか・・・・

しかし、いつも疑問に思うことがありました。

下取りに出しても値段がつかないこと。

1万、いや5千円でもいいから、その分、買うバイクから引いてくれないかなあ・・・

でも無理でした。

かなり新しめのバイクでも同じでした。

 

しかし、今、時代は変わりました。

 

中古バイクは海外で売れるのです。

日本製は性能がいいからです。

いま、乗っているホンダも好きなんですが、そろそろ替え時になってきました。

いろいろ調べて一番、高い実績のあるところに頼むことにしました。

このお金でビッグスクーターを買う頭金にします。

 

 

バイク買取

 

バイクランド