南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

失恋中の女性を助ける

  ・最近、彼が怒りっぽくなった

  ・出会った頃は、あんなに優しかったのに・・・

  ・会っている時、すごくつまらなそう・・・

  ・もしかしたら浮気しているかもしれない・・・

  ・最初は頻繁に電話もくれたのに、今ではメールもくれない

  ・もう1ヶ月以上、連絡もくれない    等々

 

重荷だと直接言われてしまったなど、今、恋愛に悩んでいる女性、つらいですよね。


恋愛にいつも悩んでいる女性と、恋愛に必ず勝つ女性、その違いは、実は本当に単純な【考え方の違い】なのです。


恋愛に勝つ女性は、自然とそのことを理解しており、自然と、男性を惹き付ける言動を取るのです。


その逆に、それを理解できていないと、自分主体の判断しかできず、どんどんとぬかるみに嵌まって行きます。

 


(体験談1)

彼と会うたびに彼の適当さにイライラしてしまいケンカばかりでした。

最終的には、母親といるみたいだと言われ「別れてくれ」と言われました。

結婚も意識していたので、しっかりしてほしいと思って説教じみたことを言ってしまっていたのがあだとなったのでしょう。物凄く落ち込みました。

何度も、関係修復を試みましたが、彼の気持ちはもどる事無く2か月が過ぎました。

 

(体験談2)

彼が、バイト先の女子と仲良くするのを見てしまい、彼とケンカになりました。

その女子と体の関係を持った事をきっかけに、彼に別れようと言われました。

信じていたので死にたくなる程でした。

友達に相談しても別れた方がいいと言われるだけで、それ以上の答えは見つかりません。

浮気をされても、彼のことがまだ忘れ切れなかったんです。

 

(体験談3)

今まで、どんな男性と付き合っても、数ヶ月経ったら彼の態度が変わってしまい、偉そうになったり、冷たくなったり、その度に、本当に裏切られたような、バカにされているような、本当に辛い気持ちになりました。

 

(体験談4)

彼に浮気をされてしまいました。

ある日、LINEに知らない女性からのメッセージを発見してしまい怒りと動揺で、彼を問い詰めてしまいました。

彼は、それ以後連絡すら拒否するようになり2か月の間話をしていない状態でした。

相談できる友人もいませんでしたし、1人で悩む日々が続いていました。

 

(体験談5)

3年程付き合った彼に別れを告げられました。

精神的にも不安定になり、仕事も手につきません。

毎日が辛く苦しく心臓を締め付けられる錯覚に陥る程でした。

 

ある一人の人物のメールサポートは、これらの女性を含む724人の女性を幸せに導いてきた本物の恋愛コンサルタントによる、本気の個別サポートです。

今まで、よくある軽率な恋愛相談を読まれた女性にとっては、理解しがたいアドバイスを受けることもあるかもしれません。

しかし、その「理解しがたいという、あなたの固定概念」が、あなたを苦しめている要因であること、それをよく理解し、自分を変えるために全てを受け入れる覚悟で挑んで下さい。

このメールサポートは、あなたの苦しみに共感するだけの軽率なものではありません。

あなたの恋愛に関する固定概念を覆すことで、あなたを恋愛に勝つ女性に変え、あなたを幸せに導くものです。私も本気で挑みますので、あなたも本気で受け止めて下さい。



このメールサポートは、あなたを【恋愛に必ず勝つ女性】にするためのものです。


もう、軽率な恋愛本も、当たらない占いも、怪しいコンサルトも、あなたには必要ありません。