南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

世界に1つだけのカレンダー

世界に1つだけのカレンダー

今年もあとわずかになってきました。
店頭にはすでに来年のカレンダーが並んでいます。
ところで、あなたは「時詠PERSONALカレンダー」って知っていますか?
世界に1つしか存在しないあなただけのカレンダーです。
4000年の統計術から生まれた占星学をもとに、これからあなたにどんなことが起こるか 13ヶ月分を教えてくれる完全なあなたのためだけのカレンダーです。
時詠カレンダーはどんな反響があるのでしょうか?
 
・将来に対する不安や焦りが楽になりました。 それは私のバイオリズムを知ることで、この先の未来予測をすることができたからです。 さらに将来ビジョンをありありと描くことが出来ることで、プラスの引き寄せがどんどん起こっていて人生が大きく前進しているのを実感しています。
 
・今日は家でゴロゴロしていたいなーと思っていたのですが、時詠カレンダーを見てみると、「出会いに有利な日」と書かれていたので以前から誘われていた友人のパーティに思い切って参加してみました。すると人見知りの私がたくさんの人達と話ができて、とても気の合う友だちが出来ました! 時詠カレンダーは日々の幸運を見逃さずに活用できるので、とても重宝しています。
 
・何かイベントがある時や大事な日を決める時などに必ずチェックをし、月の運行などを気にする習慣がついてきました。すると、自然と人生が好転しているのを実感するようになりました。やっぱり人生の波に乗ると生きるのが楽になりますね。それがあまり意識せずに効果があって、また持ち歩きやすい小さいサイズでとても使いやすいです。
あの株式会社アップリンク代表取締役 山口朋子さん(普通の主婦がネットで4900万稼ぐ方法、を世に出した)は【自分の「人生の羅針盤」を手に入れることの意味】についてこう述べています。
 
私は、以前は星占いなどは全く信じない人間でした。 でも、2011年に柳川さんに出会い、ホロスコープ講座に出てみて、 自分の認識が間違っていたと思い知りました。
 
西洋占星術は、自分の人生という旅においての羅針盤の役割を果たすものだと知ったのです。 知らなくても人生という旅は続けられます。
 
でも、自分だけの地図を持っていたら、どんなに心強いでしょう。 そもそも一人一人のホロスコープは違っています。
 
それを自分で読み解く力を持つのがいいとは分かっていても、経営者として日々忙しくしているのでなかなかそこまでの学びの時間を持つ事ができませんでした。
 
そこに、時詠カレンダーの存在を知り、狂喜乱舞しました! この年の自分のバイオリズム、いつ行動を起こしたらいいのか、注意した方がいい日、全て自分専用に描かれているのです。
 
世界で1つの自分だけの人生の羅針盤。 1年の計画も立てやすくなりますし、ボイドタイムという「理性的に判断できない時間帯」なども掲載されているので、その時間帯は大事な決定を避けることもできます。
 
このカレンダーの持つ価値は計り知れません。 私はこのカレンダーに沿って、来年の事業計画を決めたり、新しく物事を起こす時期を決めるつもりです。