南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

映画の時間

大きな声では言えないが、ただでちょっと前の映画が見られる。

 

YOU TUBEだ。

 

トップページにでてるものはアップされたてのものなのでまず大丈夫。

 

字幕に中国語などがでるので、海外で作られたモノだろう。

 

アラビア語なんぞもある。

 

2014年公開ものもけっこうある。

 

邦画中心だが、わたしは邦画派なので好都合だ。

 

ただ・・・・・

 

タダでみさせてもらって文句もいえないが・・・

 

なんでこういい映画とくだらない映画の差が大きいんだろう。

 

一昨日見た映画は、血の出るシーンは冒頭の警官のちょっとした鼻血だけ。

 

心を動かすいい映画だった。

 

昨日見た映画は、最初から最後まで、凶器の総登場で、血がでまくり。

 

有名俳優もでているのに、まったく意味のわからない、暴力映画だった。

 

こんなのを見せられた日には、悪夢を見る。

 

f:id:minaminotakesi:20151130044124j:plain