南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ジビエって何?

ジビエとは、狩猟によって、食材として捕獲された
野生の鳥獣です。

主に畜産との対比として使われます。

イノシシ、シカなどの狩猟肉です。


なかなか流通していないのですが、
ジビエで疲労回復や
皮膚の健康・豊富ビタミンB郡で
新陳代謝がよくなることがわかっています。

 

新聞代で浮いた分、試食することにしました。

 

特製みそで漬け込んだ逸品です。ビールやワインの肴にピッタリです。みそをかるく落として焦が...

 

結論からいうと、全然臭みがなくって、おいしくいただけました。

 

そのあとが結構すごくて、体が温まり、精力が・・・・

 

 

f:id:minaminotakesi:20151203031545j:plain