南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月から常備浴のことをよく聞きます。

今日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「赤ちゃんを爆笑させる方法」という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。ここ数日は「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PM1用防水プロテクター PT-EP06L」が気なっています。なんですが、値段も高くて結構迷っています。それに加えディオールの高価なバッグも欲しいです。とにもかくにもさっさと決断できない自分が嫌いです。
ここ1週間くらいで常備浴についてたびたび耳にします。効果に限らず成分とか評判とかって話が朝のニュース番組で扱われてましたね。常備浴についてはこちらを参考にしてください。→常備浴の効果が気になったので調べてみました!
空腹に耐えられなくなってオムレツを食べました。全部で1200円でした。ウワサどおり美味でした。お昼過ぎてからは友人と映画に行きました。数ヶ月ぶりに担任の先生と出会ってビックリでした。ここ数日阿佐ヶ谷姉妹さんが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
週末には友人に誘われて香川へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊してて本調子ではないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、セブンイレブンを経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕飯は精進料理を注文しました。食べれることに感謝です。
近頃はM字ハゲに悩まされています。有名な付属病院を検索してみようと思います。最近ハマってるキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグでもプレイしてのんびり過ごそう。パジャマに着替えてからは日課としている読書タイムでした。今日目を通したのは「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」でした。それなりに楽しかったです。
ついに明日は同僚のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。おっといけない、遠くへ行きたい(読売テレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。いつもの癖が出てしまった。そういうことでまた書きますね。