南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からメディアクネールについて頻繁に聞いてます。

今日1日の日記書いてみます。お昼になる前まで「子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)」というテレビを見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。ここ最近は「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」が気がかりです。しかしながら、高価な品なのでかなり困っています。他にもプラダのTVでやってた上着にも気持ちがいってます。とにもかくにも優柔不断な自分にがっかりです。
先月からメディアクネールの話題をよく聞きます。評判だけじゃなく成分や評価とかって話が朝ドラでも触れられてましたね。メディアクネールについてはこちらが詳しいです。→メディアクネールの評判などを調べてみました!
昼の食事はソースカツ丼を食しました。値段は900円だったです。そこそこ美味でした。昼食後は兄とお茶しました。たまたまきよし師匠と出会ってビックリでした。雑誌でもたむらけんじさんの話でもちきりのようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
来月はプレゼンを聞くため博多まで移動します。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。このごろ頭痛がひどくてカラダがだるいので無理はしたくないです。おっといけない、税務署を経由するつもりだったのを完全忘却してました。夜の食事は野菜炒め定食を食べることにしました。食後にはコーヒーを。
先日からのどの痛みに苦しんでいます。感じが良さそうな大きな病院を訪ねてみたいと思います。お気に入りのNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。歯を磨いてからは毎日の習慣で本を読みました。今回読んだのは、「営業は感情移入」というタイトルでした。結構感動しました。
いよいよ明日はいとこの誕生日です。楽しみだなあ。あ、そうだ、つくってあそぼを録画してたんだった。まあまた明日にしよう。ということでおやすみなさい。