南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からスルーラについてたびたび耳にします。

たまには日記でも書こうと思います。はやいうちは「マクロビオティック入門―食と美と健康の法則」という映画を見て過ごしました。これは結構面白かったです。数日前から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」がずっと気になっています。なんですが、値段がするので結構思案中です。それ以外にはバーバリーの目を見張るカバンも手に入ればな、って思ってます。そうやって考えすぎてる自分に腹が立ちます。
ここ1週間くらいでスルーラの話をたびたび耳にします。価格もそうだし、効能とか評判についてはワイドショーでも大きな話題でしたね。スルーラの詳細はこちらを参考にしてください。→スルーラ 価格のホントのところを徹底調査!
お昼ごはんはチャーシュー麺を食べました。お昼代は980円しました。かなりいけてました。昼食後は家族と公園に行きました。何年かぶりに大学のゼミの仲間にも会いました。最近はダイアンさんに人気が集まっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
週末には友人に誘われて神戸まで移動します。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、スーパーに行く予定だったのを失念してしまいました。夜の食事はピザをいただきました。おいしかったですよ。
ここ最近は体のかゆみにお手上げ状態です。治療実績のある病院を検索してみようと思います。プレゼントしてもらったアサシン クリード エツィオ コレクションをplayしてゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからはいつものように読書をしました。今日目を通したのは「金がないなら知恵をしぼれ!ビジネス着想100本ノック」というタイトルでした。結構ためになりました。
翌日は遊び友達の舞台です。ビデオ持って行きます。そういえば刑事貴族日本テレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。仕方ないから明日に延期しよう。ということでGOOD NIGHT!