南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃マジックダイアモンドブルーのことを頻繁に聞いてます。

今日1日の日記を書きます。お昼になる前まで「ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方」という映画を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。先日から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/B」のことばかり考えています。とはいっても、値が張るので結構思案中です。もう一つ無印良品の芸能人が身に着けてたトラベルバッグが気になっています。いくつになっても頼りない自分にイライラします。
おとといからマジックダイアモンドブルーについて頻繁に聞いてます。成分だけじゃなく効能とか評判に関してワイドショーでも触れられてましたね。マジックダイアモンドブルーの話はこちらを参考にしてください。→マジックダイアモンドブルーの成分という話題について書きますね!
ランチは精進料理を注文しました。かかったは3900円しました。結構いいお味でした。食事のあとは兄と公園に行きました。すれ違いざまにMr.マリックを見かけました。このごろ中岡創一さんに人気が集まっているようですね。正直ちょっと気になる感じです。
明後日はプレゼンを聞くため北海道へ行くつもりです。本当は、行く予定ではなかったんですよね。このごろ頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夕ご飯はパスタを注文しました。大満足でした。
ここ数日は体臭のきつさに悩まされています。有名な市民病院を探さないといけません。大好きなGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本に目を通しました。今回見たのは「プロが教えるはじめてのNLP超入門」という本でした。とっても参考になりました。
明日の夜は同級生の結婚式です。胸が躍ります。うっかりしてましたが、あいつがトラブル(フジテレビ)をビデオに撮るの忘れてた。うわ、くやしいな・・・。それではおやすみなさい。