南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばドクターコネクトの話題をたびたび耳にします。

今日の出来事を書き綴ります。午前中は「ロックの名言2」というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。最近は「SONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/W」について考えています。なんですが、すごく高級なので何日も悩み中です。あとはブルガリのかわいい上着にも手を出したいです。毎度毎度優柔不断な性格がいやです。
そういえばドクターコネクトの話をよく聞きます。評価のこととか評判や概要に関することが朝のニュース番組で話題になってましたね。ドクターコネクトのことはこちらを参考にしてください。→ドクターコネクト 評価ってキーワードについて調べた件
お腹いたのでパンを注文しました。お値段は1000円でした。結構満足な味でした。夕方からは家族と遊びに行きました。ビックリしたんですが、きよし師匠を見かけました。ここ最近は千原せいじさんの話でもちきりのようですね。私としては興味深いと思います。
週末にはライブを見に鳥取に電車旅です。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。このごろお腹を壊してて調子が悪いでので無理はしたくないです。あ、そうだ、ファミリーマートに立ち寄る予定を完全忘却してました。ディナーはチャーシュー麺を注文しました。お腹いっぱいになりました。
数日前から歯肉炎に悩んでいます。評判のよい治療院を探さないといけません。プレゼントしてもらったNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-をplayしてそれは気にしないようにしよう。寝る前には日課としている読書タイムでした。今日目を通したのは「図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療」という本でした。いい感じに感動しました。
いよいよ明日は同級生のバースデーイベントです。ビデオ持って行きます。しまったなぁ、特捜最前線テレビ朝日)をビデオに撮るの忘れてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ではまた書きますね。