南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はウイズユー司法書士事務所のことを聞いてばかりです。

ふと思いついて日記書いてみます。お昼になる前まで「決定版 土地・建物の法律がわかる本」という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも感動しました。このごろは「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/A」がほしいと思っています。とはいえ、すごく高級なので結構熟考してます。もう一つティファニーの人気沸騰中の長財布にも気持ちがいってます。毎度毎度決心のつかない自分が嫌になります。
おとといからウイズユー司法書士事務所の話を頻繁に聞いてます。評価だけじゃなく評判や内容などの実情がワイドショーでも取り上げられてましたね。ウイズユー司法書士事務所についてはこちらが詳しいです。→ウイズユー司法書士事務所の評価について
お昼はカツ丼を注文しました。かかったは1200円くらいでした。想像以上に最高でした。それからは兄弟と映画に行きました。数ヶ月ぶりにきよし師匠と出会ってビックリでした。今の時代は横山やすしさんが人気のようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
来月は新居の下見に徳島に行きます。本当は、あんまり行きたくないんです。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、郵便局を経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕飯はてんぷら定食を食べました。食後にはコーヒーを。
以前からずっと体臭のきつさに気が滅入っています。感じが良さそうな大きな病院をWEBで探そうと思います。プレゼントしてもらったRide 2をplayしてゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書タイムでした。今回見たのは「めまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)」というタイトルでした。いつもどおり面白かったです。
明日の夜は友人のコンサートです。写真とらなきゃ。そういえば水曜エンタ!(TBS)を録画してたんだった。明日こそは忘れないように。ということでよい夢を。