南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からレバウルフに関する話をたびたび耳にします。

今日1日の体験談を書きますね。お昼までは「キュレーション 収集し、選別し、編集し、共有する技術」というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。先日から「iriver 【SRS CS Headphone機能搭載】 ハイクラス動画対応プレーヤーS100 Panorama 8GB ブラック S100-8GB-BLK」について考えています。しかしながら、結構高価なのでずっと熟考してます。それ以外にはディオールのカッコいい財布も欲しいです。いくつになっても決めきれない自分にイライラします。
近頃レバウルフについて聞いてばかりです。効能もそうだし、成分とか評判に関して朝ドラでも登場していましたね。レバウルフの話はこのサイトを見てください。→レバウルフの効能ってキーワードについて調べた件
その後スパゲティを食しました。全部で980円くらいでした。ウワサどおり大満足でした。お昼過ぎてからは家族とお茶しました。偶然ラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。このごろ銀シャリさんに人気が集まっているようですね。個人的には興味深いと思います。
来月は演劇鑑賞に石川へ訪れる予定です。本当は、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。そういえばスーパーに寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夕飯はチャーハンを食べに行きました。食べれることに感謝です。
ここ数日はニキビにお手上げ状態です。レビューが多い大学病院で診察してもらうつもりです。今日アマゾンから届いたRide 2というゲームでもやってとりあえず楽しもう。就寝前には毎日の習慣で読書でした。今回見たのは「今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技」という本でした。それなりに面白かったです。
明日の夜は友人の結婚式です。胸が躍ります。しまったなぁ、金曜かきこみTVを録画してたんだった。忘れないようにメモしておこう。そんなわけでおやすみなさい。