南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどSIMFORT シャンプーに関する話を頻繁に聞いてます。

今日の日記を書きます。正午前までは「徹底図解 社会心理学―歴史に残る心理学実験から現代の学際的研究まで」というウェブサイトを見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。数日前から「TOSHIBA REGZA 19V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 19B3ホワイト 19B3(W)」が気なっています。ただ、すごく高級なので結構困っています。他にもディオールのTVでやってたボストンバッグも買いたいです。とにかくいつもさっさと決断できない自分が嫌いです。
最近はSIMFORT シャンプーについて頻繁に聞いてます。効果もそうだし、効能とか評判をテーマにした話がワイドショーでも話題になってましたね。SIMFORT シャンプーについてはこのサイトが大変参考になります。→SIMFORT シャンプーの効果を調べてみた
その後焼き魚定食にしました。全部で1390円しました。想像以上に大満足でした。お昼ごはんの後は兄とお茶しました。驚くことにMr.マリックに出会いました。最近は三又又三さんが話題になっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
明後日はお寺巡りに長野まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、タバコ屋さんに立ち寄る予定を完全忘却してました。夜の食事はカレーうどんにしました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと体重増加に苦悩しています。名医のいる大学病院を訪ねてみたいと思います。最近ハマってるRide 2でもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら日々の流れで読書の時間でした。今日の本は、「「体温を上げると健康になる」」というタイトルでした。いい感じにためになりました。
明日の夜はいとこの舞台です。カメラ持参です。おっといけない、世界の車窓からテレビ朝日) を録画してたのうっかりしてた。忘れないようにメモしておこう。ということでよい夢を。