南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この1ヶ月くらいはネットビジョンアカデミーの話をたびたび耳にします。

久しぶりに体験談を書きますね。お昼になる前まで「非常識な成功法則【新装版】」という映画を見て過ごしました。これはかなりためになりました。ここ最近は「ユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502si」がずっと気になっています。とはいっても、高価な品なので結構思案中です。あとはバーバリーの人気沸騰中の帽子も欲しくてたまりません。いくつになっても決めきれない自分が嫌になります。
そういえばネットビジョンアカデミーの話題を頻繁に聞いてます。内定だけじゃなく就職や評判をテーマにした話が報道番組でも登場していましたね。ネットビジョンアカデミーの話はこちらが詳しいです。→ネットビジョンアカデミー 内定ってキーワードについて調べた件
昼の食事は焼きそばを注文しました。全部で600円でした。ウワサどおりいけてました。その後は兄とお茶しました。ほんと偶然元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。雑誌でも志村けんさんの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
明後日は友人に誘われて松山まで移動します。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。おっといけない、銀行に寄るはずだったのを完全忘却してました。夕ご飯はもつ鍋を食べることにしました。なかなかでした。
最近は膝の痛みに苦しんでいます。レビューが多い治療院で診てもらおうと思っています。お小遣いで買ったNEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!-でもやってリラックスしようかな。ベッドに入ってからは毎日のように読書タイムでした。今日の本は、「コンテンツ集客法―お客とキャッシュを引き寄せる! ソーシャルメディア」という本でした。割と楽しかったです。
ついに明日は遊び友達の結婚パーティーです。楽しみだなあ。あ、そうだ、スクール☆ウォーズTUTAYAで借りてきてたんだった。ま、明日でいいか?そんなわけでおやすみなさい。