南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はティーアッププロモーションのことを頻繁に聞いてます。

1日の日記書いてみます。朝は「ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方」という映画を見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。近頃は「Victor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-N」を買いたいと思っています。そうはいっても、値段がするので結構迷っています。他にもプラダのイマドキな財布も手にしたいです。そうやって頼りない自分が嫌になります。
今日の朝からティーアッププロモーションについて頻繁に聞いてます。オーディションもそうだし、詳細とか実績については報道番組でも話題になってましたね。ティーアッププロモーションに関してはこちらが参考になります。→ティーアッププロモーションのオーディションとは
お昼ごはんはつけ麺を注文しました。全部で890円くらいでした。まあまあいいお味でした。その後は友だちと映画に行きました。すれ違いざまに大学のゼミの仲間とも出会いました。雑誌でも藤森慎吾さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
今週末ライブを見に熱海へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。最近は微熱があってカラダがだるいので無理はしたくないです。そういえばファミリーマートに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕飯はピザを食べました。お腹いっぱいになりました。
以前からずっと高血圧に悩んでいます。有名な大きな病院に相談に行くつもりです。最近買ったGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択にでも取り組んでそのことは忘れよう。風呂から出たら毎日の習慣で本を読みました。今回読んだのは、「ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へ 」というタイトルでした。とっても参考になりました。
ついに明日は遊び友達の発表会です。しっかり楽しもう。おっといけない、TV☆Lab(BSフジ)を見ようと思ってうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ではまた書きますね。