南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

おとといからブロンズターナーの話をよく聞きます。

今日1日の日記でも書こうと思います。正午前までは「誰かに教えたくなるアレの統計・確率」というテレビを見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。最近は「e-Frontier Slingbox PRO-HD」が気になります。しかしながら、値が張るので何日も思案中です。他にもバカラの流行りのバッグにも気持ちがいってます。あーもうほんとにうじうじしている自分に腹が立ちます。
先日からブロンズターナーの話題をたびたび耳にします。安全性だけじゃなく効能や評判に関して今日の朝刊でも大きな話題でしたね。ブロンズターナーについてはこちらが詳しいです。→ブロンズターナー 安全性が気になったので調べてみました!
その後マクドナルドにしました。全部で1000円でした。結構美味しかったです。お昼過ぎてからは弟とお茶しました。数ヶ月ぶりに恩師の奥さんと出会ってビックリでした。今の時代は前田五郎さんに関心が集まっている模様です。実のところ興味深いと思います。
明後日は友人に誘われて広島に行きます。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので今夜はよく寝ます。そういえばお墓参りに寄るはずだったのを忘れていました。夜の食事は焼肉を食べました。おいしかったですよ。
ここ最近はニキビに悩みっぱなしです。評判のよい病院をWEBで探そうと思います。プレゼントしてもらった仁王というゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからはいつものように読書タイムでした。今回読んだのは、「ロック暴言・珍言・妄言集」という一冊でした。とってもためになりました。
翌日は古い知人の舞台です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、ダブルスコア(フジテレビ)をビデオに撮るの忘れてた。明日は忘れないようにしよう。ということでまたね!