南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月から東京CPA会計学院の話をたびたび耳にします。

今日の出来事を書き綴ります。正午前までは「1分間英単語1600」というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに感動しました。最近は「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」を購入したいと思っています。なんですが、かなり高いのでどうしようか困っています。それだけじゃなくティファニーの雑誌で見た財布にも気持ちがいってます。いくつになってもうじうじしている自分にがっかりです。
昨日から東京CPA会計学院の話題をたびたび耳にします。評判に限らず内容と実績に関して今日の朝刊でも大きな話題でしたね。東京CPA会計学院についてはこのサイトにも書かれています。→東京CPA会計学院の評判について
ランチはスパゲティにしました。全部で1000円ほどでした。かなり満足な味でした。昼食後は弟と公園に行きました。久しぶりに大学のゼミの仲間を見かけました。このごろ中岡創一さんが話題のようですね。正直面白そうだと思いますけどね。
2日後はコンサートで鳥取へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて調子が悪いでので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、氏神参拝に立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夜の食事はオムライスいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと外耳炎に悩んでばかりです。評判のよい市民病院はどこにあるんだろう?中古で買った萌え萌え2次大戦 (略) 3というゲームでもやってそのことは忘れよう。寝る準備を済ませてからはいつものように本を読みました。今日の本は、「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 」でした。そこそこためになりました。
次は同級生の舞台です。しっかり楽しもう。あ、そうだ、囲碁将棋ジャーナルNHK衛星第2)をビデオに撮るの忘れてた。どうしようかな・・・ま、いいか。それではGOOD NIGHT!