南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃ブランパ銀座の話を頻繁に聞いてます。

久しぶりに日記書いてみます。お昼になる前まで「ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ残念な感じでした。以前からずっと「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A」のことを考えています。とはいっても、結構高価なので結構悩んでいます。そんでもってルイヴィトンの流行りのバッグが気になっています。あーもうほんとに決断力の無い自分にがっかりです。
先月からブランパ銀座について頻繁に聞いてます。評判もそうだし、詳細だったり実績などの実情が朝のニュース番組で扱われてましたね。ブランパ銀座についてはこちらが詳しいです。→ブランパ銀座の評判について。
お昼はフランス料理を注文しました。トータルで3000円だったです。結構美味しかったです。お昼ごはんの後は友人とショッピングに行きました。ほんと偶然Mr.マリックと出会ってビックリでした。今の時代は渡辺正行さんが人気のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
来月は発表会の練習のため名古屋に電車旅です。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。最近は微熱があって体調がよくないのでゆっくりしたいです。そういえば八百屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜ご飯はロコモコ丼をいただきました。食後にはデザートも。
以前からずっと体重増加に気が滅入っています。口コミの多い治療院を探さないといけません。昨日手に入れた仁王でもプレイしてリラックスしようかな。歯を磨いてからは日々の流れで読書時間でした。今回読んだのは、「中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉」でした。そこそこためになりました。
いよいよ明日は友人の誕生日です。カメラ持参です。しまったなぁ、奥さまは魔女を録画してたんだった。明日こそは忘れないように。それではGOOD NIGHT!