南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からホワイトパートナーズの話題を頻繁に聞いてます。

たまには出来事を書き綴ります。朝の間は「できるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。以前からずっと「TOSHIBA 防水形クロックラジオCUTEBEAT TY-BR30(W)」が気なっています。なんですが、すごく高級なのでどうしようか考え中です。あとはユニクロのCMで見た名刺入れにも手を出したいです。とにかくいつもさっさと決断できない自分にがっかりです。
ここ1週間くらいでホワイトパートナーズの話をよく聞きます。成婚だけじゃなく詳細だったり評判とかって話が今日の朝刊でも取り上げられてましたね。ホワイトパートナーズについてはこちらが詳しいです。→ホワイトパートナーズ 成婚ってキーワードについて調べた件
昼食はオムレツを食べに行きました。昼食代は890円だったです。想像以上にいけてました。その後は姉と電話で話しました。驚くことに元バイト先の先輩に出会いました。ここ数日西野亮廣さんに人気が集まっているようですね。実のところ興味深いと思います。
週末にはプレゼンを聞くため鳥取へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。2,3日前から頭痛がひどくて本調子ではないので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、タバコ屋さんを経由するつもりだったのを失念してしまいました。夕食はピザいただきました。食後にはコーヒーを。
このごろはのどの痛みに気が滅入っています。感じが良さそうな治療院を探さないといけません。友達にもらったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるにでも取り組んでとりあえず楽しもう。就寝前には毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」という一冊でした。そこそこ楽しかったです。
明日の夜は友人の発表会です。写真とらなきゃ。そういえば奥さまは魔女を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。ということでGOOD NIGHT!