南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からToonesに関する話をよく聞きます。

ふと思いついて自分日記です。お昼になる前まで「一瞬でYESを引き出す 心理戦略。」という雑誌を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。近頃は「10.1インチポータブルDVDプレーヤーRV-1001BKリージョンフリー確認済CPRM対応 [エレクトロニクス] [エレクトロニク」を購入したいと思っています。しかしながら、かなり高いのでずっと思案中です。あとはディオールの話題になってるキーケースも欲しくてたまりません。いつもいつも考えすぎてる自分を何とかしたいです。
ここ数日Toonesについてたびたび耳にします。転送電話・FAXのこととか評判と詳細については朝ドラでも大きな話題でしたね。Toonesのことはこちらを参考にしてください。→Toones 転送電話の評判について
昼の食事はソースカツ丼いただきました。全部で1200円ほどでした。思ってたよりも美味でした。食事のあとは弟とお茶しました。ビックリしたんですが、元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。ここ最近は東野幸治さんの話題で盛り上がっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。
来月は発表会の練習のため茨城に電車旅です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があってカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、郵便局に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夕ご飯はカレーを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日は歯肉炎に苦しんでいます。治療実績のある市民病院を検索してみようと思います。昨日手に入れたGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択にでも取り組んでとりあえず楽しもう。風呂に入ってからは日々の流れで読書の時間でした。今日の本は「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」という本でした。いつもどおり面白かったです。
明日は飲み仲間のバースデーイベントです。カメラ持参です。そういえばにほんごであそぼをレンタルしてたんだった。うわ、くやしいな・・・。それではまたね!