南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からサジージュースに関する話を頻繁に聞いてます。

ふと思いついて日記を書きます。お昼になる前まで「仕事ができる人に変わる41の習慣 朝イチでメールは読むな! (朝日新書)」というラジオを聴いて過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。数日前から「GREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780K」について考えています。でも、値段がするのでどうしようか困っています。ついでにグッチのTVでやってたカード入れがお気に入りです。あーもうほんとに決めきれない自分にイライラします。
先週からサジージュースの話題を頻繁に聞いてます。感想もそうだし、効能とか成分に関して朝のニュース番組で取り上げられてましたね。サジージュースに関してはこちらを参考にしてください。→サジージュースの感想について気になっています!
お昼ごはんは焼肉定食を食べました。値段は1000円ほどでした。まあまあいけてました。お昼過ぎてからは姉とお茶しました。久しぶりにきよし師匠に遭遇しました。ここ数日木村卓寛さんが話題になっているようですね。個人的には興味深いと思います。
明後日はライブを見に福島へ行くつもりです。実のところは、行くつもりなかったんですが。2,3日前から胃腸炎で本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ファミリーマートを経由するつもりだったのをすっかり忘れてました。ディナーは精進料理を食しました。おいしかったですよ。
数日前から体臭のきつさに悩んでいます。口コミの多い大きな病院を検索してみようと思います。プレゼントしてもらった萌え萌え2次大戦 (略) 3ってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。風呂に入ってからは毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは「MAKERS―21世紀の産業革命が始まる」でした。毎度のことながら面白かったです。
ついに明日は古い知人の結婚パーティーです。カメラ持参です。おっといけない、僕らの音楽3(フジテレビ)は今日までが返却期間だった。仕方ないから明日に延期しよう。ということでよい夢を。