南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からイカイジョブの話をたびたび耳にします。

なつかしの日記です。お昼になる前まで「イヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法がある」という番組を見て過ごしました。これは結構興味深かったです。以前からずっと「Canon スピードライト 320EX SP320EX」が気がかりです。とはいえ、結構高価なのでいろいろと考えています。ついでにプラダの話題になってるトラベルバッグもすごく買いたいです。とにもかくにも決めきれない自分が嫌になります。
最近はイカイジョブについて頻繁に聞いてます。評判もそうだし、詳細とか評価に関してワイドショーでも扱われてましたね。イカイジョブについてはこのサイトが大変参考になります。→イカイジョブの評判について調べて見た。
昼食は焼きそばを食べることにしました。全部で790円だったです。想像以上に大満足でした。お昼過ぎてからは友人と電話で話しました。ほんと偶然恩師の奥さんと出会ってビックリでした。雑誌でも西野亮廣さんに関心が集まっている模様です。いつものことながら興味深いと思います。
2日後はライブを見に宮崎まで移動します。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から風邪をこじらせて本調子ではないので今夜はよく寝ます。おっといけない、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はカレーにしました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと皮膚炎にお手上げ状態です。評判のよい市民病院で診てもらおうと思っています。1週間前に購入したフォーオナーというゲームでもやってのんびり過ごそう。パジャマに着替えてからは毎日のように本に目を通しました。今日目を通したのは「NLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばす」という名前でした。いい感じに面白かったです。
翌日は親友の結婚式です。わくわくするなぁ。あ、そうだ、ウルトラ情報局(ファミリー劇場)をTUTAYAで借りてきてたんだった。いつもの癖が出てしまった。そういうことでまた書きますね。