南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日ぽじチャレに関する話を聞いてばかりです。

たまには日記を書きます。お昼になる前まで「「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)」という映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。ここ数日は「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」のことばかり考えています。ただ、値段も高くてどうしたものか困っています。それ以外には無印良品のTVでやってたポーチが気になっています。とにもかくにも決められない自分は、どうすればいいんでしょう?
先日からぽじチャレの話題をよく聞きます。障がい者に限らず求人とか詳細をテーマにした話が報道番組でも話題になってましたね。ぽじチャレのことはこのサイトにも書かれています。→ぽじチャレの障がい者求人
昼食はてっちゃん鍋を食べることにしました。かかったは890円ほどでした。そこそこいいお味でした。夕方からは一人で買い物出かけました。久しぶりにきよし師匠と出会ってビックリでした。最近は水島新太郎さんのギャグが流行っているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
来月はコンサートで長野に電車旅です。本当は、行く予定ではなかったんですよね。最近はお腹を壊してて調子が悪いでのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、郵便局を経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕ご飯はピザを食べに行きました。なかなかでした。
ここ最近はニキビに困り果てています。名医のいる大きな病院を検索してみようと思います。昨日手に入れた萌え萌え2次大戦 (略) 3とかに集中してとりあえず楽しもう。寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書の時間でした。今日目を通したのは「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロ」という一冊でした。それなりに気に入りました。
次は古い知人のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。そういえばウゴウゴルーガをレンタルしてたんだった。まあまた明日にしよう。ということでおやすみなさい。