南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からDr.アルなびのことをたびたび耳にします。

久しぶりに出来事を書き綴ります。はやいうちは「マリア・モンテッソーリ―世界がもっともよくなるようにどりょくした人」というウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にためになりました。このごろは「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」のことを考えています。とはいえ、かなり高いので結構思案中です。ついでにボッテガべネタの素敵なカバンに気を取られています。とにもかくにもさっさと決断できない自分にがっかりです。
ここ1週間くらいでDr.アルなびについて頻繁に聞いてます。医者だけじゃなくアルバイトと実績とかって話が今朝の新聞でも登場していましたね。Dr.アルなびに関してはこちらを参考にしてください。→Dr.アルなび 医者 アルバイトという話題について書きますね!
ランチは中華を食べました。食事代は980円だったです。まあまあいけてました。お昼ごはんの後は弟とショッピングに行きました。ビックリしたんですが、Mr.マリックに出会いました。最近は松村邦洋さんのギャグが流行っているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
来月は知人に会うために静岡まで移動します。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから頭痛がひどくてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、氏神参拝に立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はフランス料理を食しました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは薄毛に苦悩しています。有名な病院を探さないといけません。最近買ったウイニングポスト8 2017でもプレイしてリラックスしようかな。風呂から出たら毎日の習慣で読書の時間でした。今日の本は、「リーダーシップ・エッセンシャル」という名前でした。そこそこ面白かったです。
翌日は同級生のバースデーイベントです。わくわくするなぁ。しまったなぁ、熱中時間 忙中"趣味"あり?(NHK衛星第2・ハイビジョン)を見ようと思ってうっかりしてた。またやっちゃったな。そういうことでおやすみなさい。