南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からヒアロモイスチャー240の話題を頻繁に聞いてます。

今日の日記書いてみます。午前中は「成功する人だけが知っている「一万円」の使い方」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。以前からずっと「サンコ- ペン型HDMIビデオカメラフルHD HDMDVC18」のことを考えています。ですが、高価な品なので結構考え中です。もう一つグッチのオシャレな上着も欲しくてウズウズしてます。このように優柔不断な自分にうんざりします。
先週からヒアロモイスチャー240に関する話を聞いてばかりです。お試しだけじゃなく評判だったり効能などの実情がワイドショーでも大きな話題でしたね。ヒアロモイスチャー240のことはこちらが参考になります。→ヒアロモイスチャー240 お試し について書きますね!
お腹いたので焼肉定食を食べました。お値段は1200円かかりました。思ってたよりも満足な味でした。夕方からは姉と映画に行きました。ほんと偶然元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。最近は森脇和成さんに人気が集まっているようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
明後日はライブを見に高知まで移動します。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。2,3日前から微熱があってなんかしんどいので無理はしたくないです。しまったなぁ、ファミリーマートに寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夕ご飯はカツカレーを注文しました。大満足でした。
ここ最近は腰の痛みにお手上げ状態です。口コミの多いクリニックはどこにあるんだろう?お気に入りのキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグというゲームでもやってそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからはいつものように読書でした。今日の本は、「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」というタイトルでした。そこそこためになりました。
いよいよ明日は遊び友達のお祝いです。ビデオ持って行きます。そういえば僕らの音楽3(フジテレビ)をビデオに撮るの忘れてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。そんなわけでおやすみなさい。