南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はトピナガードルのことを頻繁に聞いてます。

1日の体験談を書きますね。お昼までは「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。以前からずっと「サンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04」を買いたいと思っています。そうはいっても、予算オーバーでずーっと考え中です。ついでにユニクロのかわいいキャリーケースも欲しくてウズウズしてます。毎度毎度優柔不断な自分を何とかしたいです。
ここ数日トピナガードルの話題を聞いてばかりです。価格のこととか効能や評判などの実情が今朝の新聞でも話題になってましたね。トピナガードルについてはこのサイトが大変参考になります。→トピナガードル 価格について気になっています!
それからてっちゃん鍋を注文しました。値段は890円だったです。ウワサどおり美味しかったです。そうしてから兄とお茶しました。何年かぶりに中学の同級生とも出会いました。近頃は安藤なつさんが話題のようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
今週末お寺巡りに熱海まで移動します。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から微熱があってなんかしんどいので無理はしたくないです。あ、そうだ、郵便局に行く予定だったのを失念してしまいました。夕食は焼肉を食しました。大満足でした。
数日前からのどの痛みに悩んでばかりです。人気がある大きな病院に相談に行くつもりです。お気に入りの蒼き革命のヴァルキュリアにでも取り組んでそのことは忘れよう。風呂から出たらいつものように本を読みました。今日の本は「ポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版」という一冊でした。それなりに面白かったです。
翌日は親友の誕生日です。いまから楽しみです。しまったなぁ、僕らの音楽3(フジテレビ)を録画してたんだった。明日でいいか?ということでまた書きますね。