南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばスリックマンのことを頻繁に聞いてます。

1日の日記を書きます。朝の間は「クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。先日から「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」を購入したいと思っています。ですが、値段がするので結構困っています。それに加えフェンディのイマドキなトラベルバッグもすごく買いたいです。このように決めきれない性格がいやです。
今日の朝からスリックマンに関する話をよく聞きます。ヒゲのこととか剛毛とか効能に関して報道番組でも登場していましたね。スリックマンについてはこちらを参考にしてください。→スリックマン ヒゲについて調べて見た。
その後モスバーガーを注文しました。トータルで500円だったです。思ってたよりも美味しかったです。お昼ごはんの後は一人でお茶しました。ビックリしたんですが、ラーメン屋の店主とも出会いました。今の時代は肥後克広さんに人気が集まっているようですね。正直無視できない話題です。
明後日はライブを見に大阪へ行くつもりです。ここだけの話、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ頭痛がひどくて調子が悪いでのでゆっくりしたいです。うっかりしてましたが、タバコ屋さんに立ち寄る予定を完全忘却してました。夕飯はチャーハンを食べました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は口内炎に悩んでばかりです。口コミの多い大学病院を検索してみようと思います。最近買った萌え萌え2次大戦 (略) 3をplayしてゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからはいつものように読書でした。今回見たのは「「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒント」という名前でした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は同僚のコンサートです。泣かないようにしよう。そういえば水曜エンタ!(TBS)を見るの楽しみにしてたのに。またやっちゃったな。それではまた書きますね。