南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃SIMFORT シャンプーに関する話を頻繁に聞いてます。

なつかしの自分日記です。午前中は「1分間英熟語1400」という本を読んで過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。このごろは「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」が気になります。ですが、値段も高くてずっと熟考してます。もう一つシャネルの話題になってるトラベルバッグも手にしたいです。そんな感じで悩んでばかりの性格がいやです。
この1ヶ月くらいはSIMFORT シャンプーについて頻繁に聞いてます。効果だけじゃなく効能とか評判については朝のニュース番組で扱われてましたね。SIMFORT シャンプーのことはこのサイトが大変参考になります。→SIMFORT シャンプーの効果について
それからカレーを食しました。お昼代は1000円くらいでした。結構最高でした。昼食後は姉と遊びに行きました。何年かぶりに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。ここ数日バナナマンさんのギャグが流行っているようですね。私個人としては興味深いと思います。
明後日は知人に会うために札幌に電車旅です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。最近はお腹を壊してて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、銀行に行かないといけないのを忘れていました。夜の食事はモスバーガーを食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は関節痛に悩んでいます。人気がある大学病院を予約しないといけないですね。最近ハマってるスーパーロボット大戦Vをplayしてそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら日課としている読書の時間でした。今日目を通したのは「デチタ でチた できた!」という本でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日の夜は同級生の結婚パーティーです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、空中都市008を見るの楽しみにしてたのに。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでおやすみなさい。