南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃神仙桑抹茶ゴールドの話をたびたび耳にします。

ふと思いついて日記でも書こうと思います。正午前までは「ロックの名言2」というテレビを見て過ごしました。これはかなりためになりました。ここ数日は「10.1インチポータブルDVDプレーヤーRV-1001BKリージョンフリー確認済CPRM対応 [エレクトロニクス] [エレクトロニク」について考えています。とはいっても、値段も高くていろいろと悩んでいます。それだけじゃなくディオールの雑誌で見たトラベルバッグもゲットしたくいんですが。このようにうじうじしている自分にイライラします。
ここ数日神仙桑抹茶ゴールドの話題をよく聞きます。成分だけじゃなく内容と評判とかって話が報道番組でも登場していましたね。神仙桑抹茶ゴールドについてはこちらが参考になります。→神仙桑抹茶ゴールドの成分について気になっています!
昼ごはんはパスタにしました。全部で900円だったです。想像以上にいけてました。お昼ごはんの後は兄と遊びに行きました。何年かぶりに高校の同級生を見かけました。最近は月亭方正さんが話題になっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は知人に会うために茨城まで移動します。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊してて調子が悪いでので大丈夫か心配です。そういえばスーパーを経由するつもりだったのを失念してしまいました。ディナーはマクドナルドを食しました。食べれることに感謝です。
以前からずっと体臭のきつさに悩んでいます。有名な大きな病院で診察してもらうつもりです。最近買ったアサシン クリード エツィオ コレクションをplayしてそれは気にしないようにしよう。就寝前には日課としている読書でした。今回読んだのは、「ユダヤ式学習法―わが子の学力がグングン伸びる」という名前でした。いい感じにためになりました。
次は同級生のお祝いです。ビデオ持って行きます。うっかりしてましたが、ポンキッキは今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。そんなわけでよい夢を。