南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先週からピラティススタイルのことを頻繁に聞いてます。

本日の日記です。朝の間は「お手伝いで子どもの心を鍛えなさい」という本を読んで過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。ここ数日は「OLYMPUS デジタルカメラ 工事写真管理ソフト 蔵衛門御用達 13 Standard SWW-4801」を購入したいと思っています。とはいっても、値段がするのでずーっと熟考してます。それ以外にはディオールの流行りのハンドバッグに気を取られています。いつもいつも決めきれない自分にうんざりします。
先月からピラティススタイルの話を聞いてばかりです。会費のこととか内容とか評判についてはワイドショーでも大きな話題でしたね。ピラティススタイルについてはこのサイトが大変参考になります。→ピラティススタイルの会費・料金などについて
昼食はぺペロンチーノにしました。お値段は980円だったです。まあまあ美味でした。そうしてから一人で電話で話しました。数ヶ月ぶりに中学の同級生にも会いました。雑誌でも銀シャリさんの話題で盛り上がっているようですね。自分としては無視できない話題です。
週末には新居の下見に博多へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、あんまり行きたくないんです。このごろお腹を壊しててなんかしんどいので無理はしたくないです。あ、そうだ、市役所に寄るはずだったのを完全忘却してました。夜の食事はパスタを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は口内炎に悩まされています。凄腕医がいる病院に訪問してみようと思います。1週間前に購入した四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNEでもプレイしてのんびり過ごそう。風呂に入ってからは日々の流れで読書時間でした。今日目を通したのは「1分間英単語1600」でした。そこそこ面白かったです。
明日の夜は古い知人のバースデーイベントです。カメラ持参です。うっかりしてましたが、ナイトライダーを見ようと思ってうっかりしてた。忘れないようにメモしておこう。そんなわけでよい夢を。