南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この頃ペンキ王に関する話をたびたび耳にします。

ふと思いついて自分日記です。朝の間は「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳」というホームページを見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。数日前から「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」を買いたいと思っています。ですが、高価な品なので結構思案中です。ついでにバーバリーのオシャレなアウトレット品も手にしたいです。このように優柔不断な自分にうんざりします。
そういえばペンキ王について頻繁に聞いてます。評判もそうだし、詳細と費用に関して今日の朝刊でも扱われてましたね。ペンキ王のことを知りたいたいならこのサイトにも書かれています。→ペンキ王の評判について気になっています!
その後カレーうどんを食べることにしました。全部で700円でした。まあまあ大満足でした。そうしてから一人で公園に行きました。驚くことにミスターオクレに遭遇しました。ここ数日とんねるずさんが話題のようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
週末には演劇鑑賞に鹿児島まで移動します。本当は、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から風邪をこじらせて本調子ではないので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、氏神参拝を経由するつもりだったのをきれいに忘れてました。夕ご飯はカレーを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
ここ数日は関節痛に悩まされています。良いという噂の市民病院を予約しないといけないですね。1週間前に購入した蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもプレイしてゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本を読みました。今日の本は「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」でした。毎度のことながら面白かったです。
次は飲み仲間の結婚式です。写真とらなきゃ。そういえばYOU!を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでおやすみなさい。