南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先月からOne Month Programの話を頻繁に聞いてます。

1日の体験談を書きますね。朝の間は「無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法」というラジオを聴いて過ごしました。これはかなり興味深かったです。近頃は「Apple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/A」を買いたいと思っています。でも、高価な品なのでかなり思案中です。そんでもってボッテガべネタの話題になってるカバンにも気持ちがいってます。いつもいつも考えすぎてる自分に腹が立ちます。
先日からOne Month Programに関する話を聞いてばかりです。口コミだけじゃなく内容とか詳細などの実情がワイドショーでも扱われてましたね。One Month Programの話はこのサイトを見てください。→One Month Program 口コミのホントのところを徹底調査!
お昼ごはんはピザを食しました。お昼代は1500円ほどでした。それなりにいいお味でした。夕方からは妹と遊びに行きました。ほんと偶然担任の先生と出会ってビックリでした。ここ数日月亭方正さんのギャグが流行っているようですね。個人的にはどうでもいいんですけどね。
週末にはお寺巡りに沖縄へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。最近はお腹を壊してて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。おっといけない、ファミリーマートに立ち寄る予定を失念してしまいました。夕飯はカレーうどんを食べに行きました。ちょっと物足りなかったかな?
最近はぎっくり腰に気が滅入っています。口コミの多い大きな病院を検索してみようと思います。友達にもらった萌え萌え2次大戦 (略) 3にでも取り組んでリラックスしようかな。寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書でした。今日は楽しみにしてた「ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)」という本でした。結構ためになりました。
いよいよ明日は飲み仲間の結婚式です。胸が躍ります。しまったなぁ、モグモグGOMBOを録画してたのうっかりしてた。またやっちゃったな。そんなわけでまた書きますね。