南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からムーモについてたびたび耳にします。

今日の日記を書きます。朝は「キチンとできる!個人事業の青色申告経理」というラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。近頃は「マウスコンピューター AM/FM搭載ダイレクト録音対応プレーヤー Lyumo M33 8GB クールホワイト M33W8」のことばかり考えています。しかしながら、値段も高くて何日も思案中です。そんでもってエイチ&エムの話題になってるキーケースも超欲しいです。このようにさっさと決断できない性格がいやです。
おとといからムーモの話題を聞いてばかりです。永久脱毛だけじゃなく詳細だったり評判に関することが報道番組でも取り上げられてましたね。ムーモについてはこちらを参考にしてください。→ムーモの永久脱毛について
お昼ごはんはしゃぶしゃぶを注文しました。食事代は2500円ほどでした。思ってたよりも満足な味でした。お昼過ぎてからは兄と公園に行きました。ほんと偶然ミスターオクレにも会いました。このごろすっちーさんの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
来月は友人に誘われて神戸へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日胃腸炎で体調がよくないのでゆっくりしたいです。そういえば百貨店に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夕ご飯は野菜炒め定食を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
ここ数日は体重増加に悩まされています。治療実績のある大学病院を探さないといけません。発売したばかりの仁王ってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。今日読んだのは「レバレッジ人脈術」でした。いつもどおり面白かったです。
ついに明日は親友の発表会です。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、逮捕しちゃうぞテレビ朝日)をレンタルしてたんだった。明日こそは忘れないように。ではおやすみなさい。