南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭から薬用リメンバーリンクスホワイトジェルに関する話をよく聞きます。

たまには日記を書きます。お昼になる前まで「ダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方」という雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより面白かったです。先日から「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピンク MD475J/A」がほしいと思っています。しかしながら、かなり高いので結構思案中です。それだけじゃなくティファニーの人気沸騰中の帽子も買いたいです。そうやって悩んでばかりの自分にイライラします。
この1ヶ月くらいは薬用リメンバーリンクスホワイトジェルについて頻繁に聞いてます。効果だけじゃなく効能だったり評判などの実情が今朝の新聞でも扱われてましたね。薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの話はこのサイトを見てください。→薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの効果
その後フランス料理を食べに行きました。全部で3000円だったです。ウワサどおり美味しかったです。夕方からは友人と遊びに行きました。偶然恩師の奥さんに出会いました。今の時代は島田紳助さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
2日後は新居の下見に愛媛に電車旅です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから胃腸炎で調子が悪いでので無理はしたくないです。そういえばセブンイレブンに立ち寄る予定を完全忘却してました。夕食はいか焼きを注文しました。大満足でした。
先日から歯肉炎に気が滅入っています。有名な病院で診てもらおうと思っています。お小遣いで買ったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOというゲームでもやってのんびり過ごそう。寝る前には日課としている読書でした。今回読んだのは、「ザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術」というタイトルでした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は同級生のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。おっといけない、ピィース!(TNC)を録画してたのうっかりしてた。まあまた明日にしよう。それではおやすみなさい。