南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってフルアクレフに関する話をたびたび耳にします。

今日1日の日記を書きます。朝は「ロック暴言・珍言・妄言集」というウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。以前からずっと「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」が気がかりです。ですが、かなり高いので何日も困っています。もう一つエルメスの素敵な財布が気になっています。そんな感じで優柔不断な自分にうんざりします。
今月頭からフルアクレフについて頻繁に聞いてます。価格に限らず効果や評判に関することが朝のニュース番組で大きな話題でしたね。フルアクレフに関してはこちらを参考にしてください。→フルアクレフの価格などについて調べてみた。
お腹いたので讃岐うどんを食しました。かかったは690円ほどでした。まあまあ美味でした。夕方からは兄と買い物出かけました。驚くことに恩師の奥さんとも出会いました。今の時代は関根勤さんに人気が集まっているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
来月は友人に誘われて宮城まで移動します。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。昨日くらいからお腹を壊してて本調子ではないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、銀行に寄るはずだったのをすっかり忘れてました。ディナーはいか焼きにしました。大満足でした。
ここ最近は口内炎に悩まされています。治療実績のある大きな病院を探さないといけません。友達にもらったHorizon Zero Dawnというゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。今日は楽しみにしてた「天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~」という本でした。毎度のことながら気に入りました。
翌日は友人の誕生日です。楽しみだなあ。うっかりしてましたが、僕らの音楽3(フジテレビ)をTUTAYAで借りてきてたんだった。ま、明日でいいか?そういうことでおやすみなさい。