南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

ここ数日サルースの葉のことを頻繁に聞いてます。

久しぶりに体験談を書きますね。朝は「バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのか」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。以前からずっと「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-S775/P」が気になります。とはいえ、予算オーバーで結構困っています。ついでにブルガリの芸能人が身に着けてたカバンに気を取られています。そうやって決めきれない自分が嫌いです。
この3日ほどサルースの葉についてたびたび耳にします。口コミのこととか成分や効能に関して今朝の新聞でも大きな話題でしたね。サルースの葉についてはこのサイトが大変参考になります。→サルースの葉の口コミについて
昼食はパンを注文しました。昼食代は890円しました。かなり最高でした。お昼過ぎてからは兄弟と公園に行きました。何年かぶりにミスターオクレと出会ってビックリでした。このごろガダルカナル・タカさんの話でもちきりのようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
明後日はコンサートで岡山へ訪れる予定です。本音を言うと、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので気合を入れないと・・・。おっといけない、タバコ屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。ディナーは野菜炒め定食いただきました。食べれることに感謝です。
ここ数日は膝の痛みに苦悩しています。治療実績のある治療院を紹介してもらいたいです。プレゼントしてもらったNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOをplayしてリラックスしようかな。風呂から出たら毎日の習慣で読書でした。今日の本は、「あなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法」というタイトルでした。結構感動しました。
あしたは同級生の舞台です。しっかり楽しもう。おっといけない、部活応援プロジェクト しゃかりきを録画してたんだった。忘れないようにメモしておこう。そんなわけでよい夢を。