南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえばキスハダの話題を聞いてばかりです。

たまには日記です。お昼になる前まで「みとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術」というホームページを見て過ごしました。これはそこそこいまいちでした。以前からずっと「Apple iPod touch 8GB White MD057J/A」が気なっています。ですが、すごく高級なのでずーっと迷っています。あとはプラダのCMで見た財布もゲットしたくいんですが。いくつになってもうじうじしている自分を何とかしたいです。
この3日ほどキスハダに関する話を頻繁に聞いてます。価格だけじゃなく効能とか評判とかって話が報道番組でも取り上げられてましたね。キスハダのことはこちらが参考になります。→キスハダの価格のことを調べてみました!
空腹に耐えられなくなって精進料理を注文しました。食事代は5000円でした。想像以上に美味しかったです。食事のあとは兄と遊びに行きました。何年かぶりに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。近頃は山里亮太さんのギャグが流行っているようですね。自分としてはあまりピンときてません。
来月はお寺巡りに宮崎へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。ここ数日胃腸炎で調子が悪いでので無理はしたくないです。あ、そうだ、市役所に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜ご飯はてんぷら定食を食しました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは歯痛に悩みっぱなしです。口コミの多い大学病院を検索してみようと思います。中古で買ったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからはいつものごとく読書タイムでした。今日目を通したのは「デチタ でチた できた!」というタイトルでした。それなりに参考になりました。
ついに明日は古い知人のお祝いです。ビデオ持って行きます。そういえばめんたいワイド(FBS)を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでおやすみなさい。