南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃ハッピーカムカムについて聞いてばかりです。

ふと思いついて日記書いてみます。正午前までは「入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~」という本を読んで過ごしました。これは想像以上に参考になりました。ここ最近は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/R」のことばかり考えています。でも、値が張るのでずっと悩んでいます。それだけじゃなくユニクロの目を見張る上着も欲しくてたまりません。とにもかくにも頼りない自分を変えたいです。
近頃ハッピーカムカムの話題を頻繁に聞いてます。2chもそうだし、評判とか詳細をテーマにした話がワイドショーでも大きな話題でしたね。ハッピーカムカムに関してはこのサイトにも書かれています。→ハッピーカムカム 2chの評判等について徹底的に調べました!
お腹いたのでグラタンを食べることにしました。食事代は890円だったです。それなりに大満足でした。そうしてから兄弟とお茶しました。ビックリしたんですが、きよし師匠にも会いました。最近は藤森慎吾さんに関心が集まっている模様です。個人的にはどうでもいいんですけどね。
来月は友人に誘われて静岡へ訪れる予定です。本当は、あんまり行きたくないんです。最近は風邪をこじらせて本調子ではないので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、床屋さんに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。ディナーはフランス料理を食べました。食べれることに感謝です。
近頃は目のかすみに苦しんでいます。凄腕医がいる付属病院はどこにあるんだろう?昨日手に入れた蒼き革命のヴァルキュリアとかに集中してのんびり過ごそう。風呂から出たら毎日の習慣で読書時間でした。今日は楽しみにしてた「経営革命〈下〉」でした。いい感じに参考になりました。
いよいよ明日は遊び友達の発表会です。いまから楽しみです。しまったなぁ、鶴瓶の家族に乾杯?(NHK)は今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。それではおやすみなさい。