南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からシースルーライトBBに関する話を聞いてばかりです。

1日の日記です。お昼になる前まで「マクロビオティック入門―食と美と健康の法則」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に感動しました。先日から「Victor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-N」がほしいと思っています。ただ、かなり高いのでどうしようか熟考してます。ついでにディオールの素敵なキャリーケースにも手を出したいです。毎度毎度頼りない自分は、どうすればいいんでしょう?
この3日ほどシースルーライトBBに関する話を聞いてばかりです。口コミに限らず効能とか評価に関してワイドショーでも触れられてましたね。シースルーライトBBのことはこのサイトが大変参考になります。→シースルーライトBB 口コミについて
その後中華にしました。トータルで2390円かかりました。まあまあ大満足でした。それからは一人で遊びに行きました。何年かぶりに大学のゼミの仲間を見かけました。今の時代は小籔千豊さんのギャグが流行っているようですね。正直あまり興味ないですけどね。
来月は新居の下見に鳥取に行きます。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。このごろ頭痛がひどくてなんかしんどいので無理はしたくないです。おっといけない、百貨店に行かないといけないのを失念してしまいました。夕飯はカツカレーにしました。おいしかったですよ。
ここ最近はM字ハゲに悩んでいます。レビューが多い大きな病院で診察してもらうつもりです。中古で買ったGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやってとりあえず楽しもう。寝る前には毎日の習慣で読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「史上最高のセミナー」でした。結構面白かったです。
明日の夜は友人のコンサートです。写真とらなきゃ。あ、そうだ、ちびっこ大将を録画してたんだった。ま、明日でいいか?そんなわけでおやすみなさい。