南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今月頭からエクノキュアのことをたびたび耳にします。

久しぶりに日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。ここ数日は「GREEN HOUSE ディスプレイ付 CPRM対応DVDプレーヤー(再生専用) ブラック GHV-DV300K」が気になります。でも、かなり高いので結構考え中です。ついでにブルガリの雑誌で見たトラベルバッグにも気持ちがいってます。このようにさっさと決断できない自分を変えたいです。
先週からエクノキュアについて頻繁に聞いてます。成分に限らず詳細や評判に関することが朝のニュース番組で取り上げられてましたね。エクノキュアについてはこのサイトが大変参考になります。→エクノキュアの成分などについて
お昼はイタリアンを食べることにしました。全部で2000円しました。結構最高でした。お昼過ぎてからは友だちとショッピングに行きました。数年ぶりくらいに前の会社の同僚と出会ってビックリでした。ここ最近は千原せいじさんに人気が集まっているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
今週末お寺巡りに金沢へ行くつもりです。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、ファミリーマートに寄るはずだったのを失念してしまいました。夜の食事は精進料理を注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
近頃はぎっくり腰に苦しんでいます。凄腕医がいる付属病院で診察してもらうつもりです。最近買ったAKIBA’S TRIP2+Aとかに集中してのんびり過ごそう。風呂から出たらいつものように本に目を通しました。今日の本は、「神様が宿る家―あなたに幸せが訪れる住まい造り」というタイトルでした。毎度のことながら楽しかったです。
いよいよ明日は同級生のお祝いです。楽しみだなあ。あ、そうだ、月曜エンタぁテイメントテレビ東京)を録画してたんだった。いつもの癖が出てしまった。そんなわけでよい夢を。