南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

昨日からミネラルボディシャインジェルについてたびたび耳にします。

なつかしの自分日記です。朝は「ほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)」という番組を見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。以前からずっと「BLUEDOTBLUEDOTポータブルDVDプレーヤー】 10インチ回転式モデル ブラック BDP-1030K」を買いたいと思っています。なんですが、高価な品なのでどうしたものか困っています。それ以外にはブルガリの素敵なトラベルバッグもゲットしたくいんですが。とにもかくにもさっさと決断できない自分に腹が立ちます。
先週からミネラルボディシャインジェルの話題を頻繁に聞いてます。薬局だけじゃなく評判とか効能については朝のニュース番組で取り上げられてましたね。ミネラルボディシャインジェルについてはこのサイトが大変参考になります。→ミネラルボディシャインジェル 薬局について調べた
昼食はグラタンを食べに行きました。お値段は890円かかりました。結構最高でした。夕方からは兄弟と公園に行きました。ビックリしたんですが、大学のゼミの仲間と出会ってビックリでした。最近はくりぃむしちゅーさんに関心が集まっている模様です。自分としてはちょっと気になる感じです。
明後日はお寺巡りに大阪に行きます。ここだけの話、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいからお腹を壊しててカラダがだるいのでゆっくりしたいです。しまったなぁ、百貨店に行く予定だったのを失念してしまいました。夕飯はもつ鍋を食べに行きました。お腹いっぱいになりました。
近頃は口内炎に苦しんでいます。レビューが多い病院を探さないといけません。昨日手に入れたデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONでもやってゆっくり時間を過ごそう。ベッドに入ってからは毎日のように読書の時間でした。今日の本は、「天才脳を育てる1歳教育 ~まだ間に合う久保田メソッド~」というタイトルでした。そこそこ気に入りました。
いよいよ明日は飲み仲間のバースデーイベントです。カメラ持参です。そういえば若い広場を録画してたのうっかりしてた。まあまた明日にしよう。それではおやすみなさい。