南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

そういえば美甘麗茶について頻繁に聞いてます。

たまには出来事を書き綴ります。午前中は「お手伝いで子どもの心を鍛えなさい」というラジオを聴いて過ごしました。これはまあまあいまいちでした。数日前から「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」のことばかり考えています。でも、すごく高級なのでかなり困っています。それ以外にはエルメスの話題になってるトラベルバッグもすごく買いたいです。とにかくいつも決心のつかない自分にイライラします。
今日の朝から美甘麗茶に関する話を頻繁に聞いてます。価格だけじゃなく評判と口コミとかって話が今日の朝刊でも大きな話題でしたね。美甘麗茶のことはこちらが詳しいです。→美甘麗茶の価格などについて徹底的に調べました!
お腹いたのでラーメンを注文しました。お値段は1000円ほどでした。それなりに美味でした。夕方からは兄弟とお茶しました。ほんと偶然Mr.マリックを見かけました。ここ最近は太田光さんが話題になっているようですね。自分としては無視できない話題です。
今週末演劇鑑賞に横浜へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから微熱があって調子が悪いでので今夜はよく寝ます。おっといけない、銀行に寄るはずだったのを忘れていました。ディナーはチャーシュー麺を食べることにしました。大満足でした。
最近はM字ハゲに苦しんでいます。口コミの多い大きな病院に相談に行くつもりです。お気に入りのぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるとかに集中して気持ちを落ち着かせようベッドに入ってからは日課としている読書をしました。今日目を通したのは「赤ちゃんを爆笑させる方法」という一冊でした。割と感動しました。
いよいよ明日は古い知人の結婚式です。胸が躍ります。そういえば走れ公務員!(フジテレビ)は今日までが返却期間だった。別に急がなくてもいいかな。ということでまたね!