南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

先日からドリームルナ ナイトブラのことをたびたび耳にします。

たまには自分日記です。お昼になる前まで「男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)」というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構参考になりました。以前からずっと「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ブルー MD477J/A」がほしいと思っています。ただ、予算オーバーでどうしたものか考えています。それだけじゃなくドルチェ&ガッバーナのCMで見たジャンパーにも気持ちがいってます。とにもかくにもうじうじしている自分にイライラします。
先週からドリームルナ ナイトブラに関する話を頻繁に聞いてます。効果のこととか効能と評判とかって話が今日の朝刊でも話題になってましたね。ドリームルナ ナイトブラについてはこのサイトが大変参考になります。→ドリームルナ ナイトブラを誰よりも詳しく解説します!
お昼はたこ焼きを食しました。お昼代は1200円くらいでした。それなりに美味しかったです。昼食後は弟と公園に行きました。久しぶりにミスターオクレを見かけました。近頃は椿鬼奴さんに人気が集まっているようですね。私個人としては興味深いと思います。
週末にはお寺巡りに熱海まで移動します。実のところは、あんまり行きたくないんです。最近は胃腸炎でなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、床屋さんに行かないといけないのを完全忘却してました。夜の食事はたこ焼きを食べました。食後にはデザートも。
先日から体臭のきつさにお手上げ状態です。評判のよい大学病院はどこにあるんだろう?昨日手に入れたNARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 ROAD TO BORUTOというゲームでもやって気持ちを落ち着かせよう歯を磨いてからは毎日の習慣で本を読みました。今日の本は、「「魚の釣り方」は自分で考えろ」という一冊でした。とっても参考になりました。
明日の夜は同僚の結婚パーティーです。楽しみだなあ。しまったなぁ、ちびっこ大将を見ようと思ってうっかりしてた。仕方ないから明日に延期しよう。それではまた書きますね。