南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

この3日ほどインヴェールクリームの話を頻繁に聞いてます。

なつかしの日記書いてみます。お昼になる前まで「ロック暴言・珍言・妄言集」という本を読んで過ごしました。これは結構興味深かったです。ここ数日は「SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R351 ICF-R351」が気がかりです。なんですが、高価な品なのでいろいろと困っています。あとはエルメスの話題になってるペット用品もすごく買いたいです。いつもいつもさっさと決断できない自分が嫌になります。
ここ数日インヴェールクリームの話題を聞いてばかりです。口コミもそうだし、効能とか成分に関することがワイドショーでも話題になってましたね。インヴェールクリームについてはこちらが参考になります。→インヴェールクリームの口コミが話題なので調べて見た。
昼の食事は天丼を食べることにしました。全部で900円くらいでした。まあまあ美味しかったです。夕方からは友人とショッピングに行きました。たまたま高校の同級生に出会いました。雑誌でもおぎやはぎさんが話題になっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
明後日は知人に会うために香川まで移動します。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から頭痛がひどくて体調がよくないので大丈夫か心配です。しまったなぁ、氏神参拝に行く予定だったのをすっかり忘れてました。夜の食事はしゃぶしゃぶをいただきました。大満足でした。
ここ最近は歯肉炎に悩んでばかりです。口コミの多い治療院で診察してもらうつもりです。お気に入りのGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択というゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは日課としている読書時間でした。今日の本は「気絶するほど儲かる絶対法則」という名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
次は飲み仲間のバースデーイベントです。いまから楽しみです。うっかりしてましたが、スケバン刑事(フジテレビ)をレンタルしてたんだった。いつもの癖が出てしまった。ということでおやすみなさい。