南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今日の朝からラブレクリンの話題を聞いてばかりです。

たまには日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へ 」というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。このごろは「カシムラ 液晶付シンプルフォン2 SS-06」のことを考えています。とはいっても、かなり高いのでかなり思案中です。そんでもってブルガリのラジオで聞いたペット用品も超欲しいです。毎度毎度考えすぎてる自分が嫌いです。
そういえばラブレクリンの話題を聞いてばかりです。効能もそうだし、成分とか評判とかって話が報道番組でも扱われてましたね。ラブレクリンの話はこちらが詳しいです。→ラブレクリンについて徹底調査
昼の食事はてっちゃん鍋を食べることにしました。全部で1000円しました。まあまあ大満足でした。それからは兄弟と映画に行きました。何年かぶりに高校の同級生とも出会いました。ここ数日オリエンタルラジオさんが話題になっているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
明後日は演劇鑑賞にうどん県に電車旅です。本音を言うと、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから頭痛がひどくて本調子ではないので無理はしたくないです。おっといけない、ファミリーマートに行かないといけないのを完全忘却してました。夜ご飯はぺペロンチーノにしました。ちょっと物足りなかったかな?
このごろは腰の痛みに悩みっぱなしです。感じが良さそうな大学病院を訪ねてみたいと思います。大好きな蒼き革命のヴァルキュリアでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たら日課としている読書でした。今回読んだのは、「パブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよ」という一冊でした。毎度のことながら楽しかったです。
ついに明日は飲み仲間の誕生日です。いまから楽しみです。しまったなぁ、TV☆Lab(BSフジ)を見るの楽しみにしてたのに。いつもの癖が出てしまった。ということでおやすみなさい。