南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってADLER 04の話をたびたび耳にします。

本日の自分日記です。お昼になる前まで「上昇思考幸せを感じるために大切なこと」というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。数日前から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/B」について考えています。ただ、高価な品なのでずーっと思案中です。ついでにボッテガべネタのCMで見たボストンバッグにも興味があります。このように決断力の無い自分は、どうすればいいんでしょう?
この3日ほどADLER 04の話題を頻繁に聞いてます。効能もそうだし、成分だったり評判についてはワイドショーでも取り上げられてましたね。ADLER 04についてはこのサイトが大変参考になります。→ADLER 04の効能について調べた件
お昼ごはんはカツカレーを食べました。値段は1000円かかりました。まあまあ大満足でした。お昼過ぎてからは姉とお茶しました。久しぶりにきよし師匠にも会いました。雑誌でも竹内都子さんが話題のようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。
週末には演劇鑑賞に鳥取に電車旅です。本当は、行くつもりなかったんですが。昨日くらいから風邪をこじらせて調子が悪いでので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、市役所に行く予定だったのを失念してしまいました。夕ご飯は中華にしました。なかなかでした。
数日前から関節痛に気が滅入っています。レビューが多い大学病院をWEBで探そうと思います。お気に入りの蒼き革命のヴァルキュリアでもやってゆっくり時間を過ごそう。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。今日読んだのは「「魚の釣り方」は自分で考えろ」というタイトルでした。とっても感動しました。
次はいとこの結婚式です。泣かないようにしよう。しまったなぁ、おはよう!こどもショーを見ようと思ってうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。ということでまた書きますね。