南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

近頃レバウルフのことを頻繁に聞いてます。

1日の体験談を書きますね。お昼になる前まで「デチタ でチた できた!」というホームページを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。先日から「SHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63C」が気がかりです。とはいっても、値段も高くて結構悩んでいます。ついでにブルガリの友人に薦められたトラベルバッグも手に入ればな、って思ってます。毎度毎度さっさと決断できない自分を何とかしたいです。
ここ1週間くらいでレバウルフの話題をよく聞きます。効能もそうだし、成分と評判とかって話が今日の朝刊でも取り上げられてましたね。レバウルフについてはこちらが参考になります。→レバウルフの効能について調べた件
その後オムライスを食べました。お昼代は1000円かかりました。ウワサどおり最高でした。お昼過ぎてからは兄と電話で話しました。何年かぶりに恩師の奥さんとも出会いました。このごろ有野晋哉さんが話題のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
明後日は知人に会うために岡山へ訪れる予定です。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。このごろ風邪をこじらせて体調がよくないので大丈夫か心配です。うっかりしてましたが、床屋さんに立ち寄る予定を忘れていました。夜の食事はぺペロンチーノをいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
最近は関節痛に悩まされています。人気がある市民病院を紹介してもらいたいです。本日発売だったAKIBA’S TRIP2+Aでもやってとりあえず楽しもう。歯を磨いてからは毎日のように読書の時間でした。今日読んだのは「キチンとできる!個人事業の青色申告経理」という本でした。割と気に入りました。
ついに明日は親友の誕生日です。ビデオ持って行きます。うっかりしてましたが、世界ふれあい街歩き?(NHK)は今日までが返却期間だった。またやっちゃったな。そんなわけでおやすみなさい。