南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

最近はブラビオンについてたびたび耳にします。

久しぶりに日記書いてみます。はやいうちは「ビデオマーケティングはテレビ通販から学べ!―サングラスを2000万本も売ったテレビ通販の超プロ」という本を読んで過ごしました。これは想像以上にためになりました。数日前から「Panasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 7v型 8GB SSD CN-SL711L」のことを考えています。とはいえ、値段も高くてどうしたものか考え中です。もう一つブルガリの話題になってる上着も欲しくてたまりません。そんな感じでうじうじしている自分は、どうすればいいんでしょう?
昨日からブラビオンの話題を聞いてばかりです。評価に限らず成分とか評判に関することが報道番組でも触れられてましたね。ブラビオンについてはこちらを参考にしてください。→ブラビオンの評価について調べてみた
お腹いたので焼きそばを食べることにしました。食事代は1000円でした。そこそこいいお味でした。そうしてから兄と電話で話しました。驚くことに担任の先生にも会いました。最近は水島新太郎さんに関心が集まっている模様です。個人的にはあんまり興味ないです。
2日後はお寺巡りに東京へ訪れる予定です。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。2,3日前から微熱があってカラダがだるいので無理はしたくないです。あ、そうだ、ファミリーマートに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。ディナーはもつ鍋を食べに行きました。なかなかでした。
最近は関節痛に悩まされています。良いという噂の市民病院を予約しないといけないですね。発売したばかりのスクールガールゾンビハンターというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは日課としている読書でした。今日読んだのは「ヨコミネ式 夢をかなえる 子育てアドバイス」という一冊でした。いい感じに面白かったです。
明日の夜は親友の誕生日です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、BSマンガ夜話NHK衛星第2)は今日までが返却期間だった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。それではよい夢を。