南野武のミニマリストへの旅

はじめまして。南野武です。衣食住の新しいあり方を提案していきます。無駄なモノは買わないであれば棄てましょう。買うなら本当に必要なものだけを選びましょう。

今年に入ってトレセンテの話をたびたび耳にします。

今日1日の日記でも書こうと思います。正午前までは「ロック暴言・珍言・妄言集」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。以前からずっと「オークセール Dioconnect 9インチ液晶 ワンセグ&防水DVDプレーヤー DPD-WP920i」が気がかりです。しかしながら、すごく高級なので結構思案中です。それ以外にはディオールの雑誌で見たペット用品も欲しくてたまりません。そうやって決められない性格がいやです。
先週からトレセンテについて頻繁に聞いてます。評判のこととか評価とかダイヤモンドに関することが今日の朝刊でも登場していましたね。トレセンテについてはこのサイトを見てください。→トレセンテの評判についてについて徹底検証した
ランチは焼きそばを食べました。お昼代は790円でした。そこそこ最高でした。そうしてから兄弟と買い物出かけました。久しぶりにラーメン屋の店主に遭遇しました。TVでよく見る水島新太郎さんの話題で盛り上がっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
週末には新居の下見に仙台まで移動します。ここだけの話、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせて本調子ではないので大丈夫か心配です。あ、そうだ、税務署に立ち寄る予定をきれいに忘れてました。ディナーはカレーうどんを食しました。ちょっと物足りなかったかな?
近頃は皮膚炎にお手上げ状態です。有名な大きな病院を予約しないといけないですね。今日アマゾンから届いた蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONをplayしてのんびり過ごそう。就寝前には毎日の習慣で読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「私の「住宅・不動産知識」単語帳」という名前でした。いい感じに気に入りました。
明日は遊び友達のバースデーイベントです。しっかり楽しもう。おっといけない、月曜エンタぁテイメントテレビ東京)を録画してたんだった。またやっちゃったな。ということでおやすみなさい。